音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

思わず笑ってしまう光景

笑う準備はよろしいですか?

それではお見せします。


まず1枚目


どーん!!
1.jpg

アップで
2枚目!!
2.jpg


どかーん、どかーんと笑いが
沸き起こりそうな土管のある光景でした。


ドラえもんの空き地に出てくる土管も
ここのものをしようしているのでしょうか。



以上、非常にどうでもいい話でした。



昨日はよしあきと、劉さんと千葉県の佐原に
歌いに行ってきました。
とあるお宅の庭先で。
3.jpg

近所の方を中心に
たくさんの方に来ていただきました。
4.jpg

こんな感じでした。

5.jpg

仕出し弁当をやっているお宅なので、
ライブのあとはおいしい手作りのお料理を
みなさんと一緒にいただきました。



Catsu倶楽部の会員数が60人を突破したと
事務局長から連絡がありました。

皆さんどうもありがとうございます。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 11:05:16|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/472-ff6648dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad