音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

消えた記事

まあ今となってはどうでもいいんですが、
昨日、6時に起きて、走りに行って記事を書いたんです。

が、今見てみたらどうやらアップされずに消えてしまったようです。


何を書いたかといいますと、


昨日は、なんだかひんやりしていて、
空気が澄んでいた気がしたんです。

そして、荒川の土手まで行ったときに
本当に空気が澄んでいたのがわかったんです。

というのも、冬に数回しか見ない富士山が見えたんです。


富士山と言えば、
5年前に大学の友達とつくばから自転車で登りに行きました。
5合目まで自転車で行きました。
30キロの山道を、7時間かけて、
3分の1こいで、3分の2は押して、
必死の思いで5合目まで自転車で登りました。

5合目について、飲んだ富士山ビール。
とても美味しかったです。
と言いたいところですが、もうあまり覚えてません。笑
 
3時間ほど仮眠をして、
今度は歩いて山頂へアタック。

高山病にはちっともなりませんでしたが、
寒さ対策が不完全だったので、山頂に近付くにつれ
だいぶ困りました。

でも、無事ご来光には間に合いました。


富士山頂でみた日の出、
その美しさは忘れられません。

いまでも鮮明に覚えています。
まるで5年前の出来事のように・・・。
(20004年8月26日頃登頂)




みたいなことを書いたんです。
ところどころかいつまんで書きました。


朝、ジョギングをして、
12時からは、四万騎農園で、
Catsu倶楽部の第一回役員会に出席しました。

なんだか、自分でもよくわからないうちに
本格化してきました。

会員もついに50人を突破しました。
目標の5万人まであと・・・、笑

皆さんありがとうございます。


今月末には発足式が行われる予定です。
一応会員限定ということらしいので、
まだ迷っている方は、この機会にいかがでしょうか。

会場は茨城の田舎ではありますが・・・。



catsu



スポンサーサイト
  1. 2009/10/12(月) 21:38:05|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/469-0620a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad