fc2ブログ

音楽CATSUどう?

CATSUのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

親友の結婚

先月、高校時代からの親友が結婚しました。


そして、明後日、2次会が開催されます。
僕はその幹事を任されたので、ちょっと
不安と緊張に襲われています。


なんか嘘みたいだけど、
本当なんだな~、って。

高校時代から結婚願望の強い、
家庭的なやつではありましたが、
いざ結婚してしまうとなると、
なかなかあっけないものです。

もちろん彼が結婚したことに異議を申し立てる
つもりなどありません。むしろ祝福モード全開です。


とりあえず、明後日の2次会を成功させて
お祝いしたいと思います。




ほぼ普通に生活できるレベルまで
筋肉痛も回復しました。



catsu
スポンサーサイト



  1. 2009/10/01(木) 23:46:22|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/467-5b8ca613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)