音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

牛すじのPot-au-feu Vol.3

畠山さんとの企画ライブ、牛すじのPot-au-feuも
今日、無事3回目を終えることができました。

ひょんなことから、このネーミングとなったわけですが、
3回目ともなると、なんだか昔からそこに存在していたかのような
そんな感じさえ漂ってきたような気がします。

「それにしても、牛すじのPot-au-feuとは、いい名前だよね~」

練習後のミーティング(飲み)のときに、
ほろ酔いの畠山さんがよくこうつぶやきます。


でも僕も同感です。
とてもいいネーミングだと・・・。


今まで3回ともいらした方々が、

「回を重ねるごとにいい味が出てきてますね」

などと言ってくださいました。



待っていましたそのお言葉!

煮込むほど味がしみ込んでいくPot-au-feuと同じではないですか!



僕、思うんです。
畠山さんとこのライブを作っていく中で、
僕らがやっていることって、本当にPot-au-feuのような
料理を作り上げていくこととおんなじなんだな、と。


時間をかけて煮込んでいくうちに、
いろいろなアイディアが生まれ、
それまでの作品がまた別の作品に姿、味わいを変えていく。
そんな実感を感じずにはいられません。


今回の

試行錯誤を重ねながら、
新しいことにどんどん挑戦していきたいと思います。


今日が終わって、さっそく次回のPot-au-feu Vol.4
についての話し合いをしました。

今日いらした方にはライブの中でお伝えしましたが、



牛すじのPot-au-feu Vol.4
12月14日(月)14時開演(13時30分開場)
@カフェ・ド・リヨン
4000円(ワンドリンク付き)

今回は
12月ということで、イブ特集です。

イヴ・モンタン
イヴ・デュトゥイユ

の二人にスポットを当てて、
第一部を行いたいと思います。


第二部は、定番の曲たちに、
少し別な味わいを添えてお届けする予定です。


今日もたくさんの方にお越しいただき
本当にどうもありがとうございました。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/09/19(土) 00:52:05|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/460-e6319b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad