音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

リハーサル終了!!

来たる21日、アートクラブでの本番に向け、昨日と今日大阪でリハーサルしてきました。

何がスゴいって、歌い手12人、バンド10人の計22の大所帯です。

実際にやってみたらとっても気持ちよかったですよ~!!

これは本番が楽しみです。あと一週間で詰めるとこ詰めて、臨みたいと思います。

会場のアートクラブは、御堂筋沿い、心斎橋と難波の間にあります。
キャパがどうがんばっても100人ぐらいなんで、なんとまあ出演者の比率の高いことでしょう。当日は混雑が予想されますが、それでもまだ応援に駆けつけてくださる方お待ちしてます。
6時半開演、6500円(ワンドリンク付)です。

これから、Pot-au-feu、中華、Jack in the box、三本松と続きます。

そして27日には2度目の100キロマラソンです。
歌うアスリート、CATSU頑張ります!!




catsu

http://catsu.jp
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/
  1. 2009/09/15(火) 16:27:57|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/458-a3588f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad