音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

か、鍵がない!

自分の部屋の前まで帰って来て、
血の気が引きました。
鍵とか、財布とか、携帯とか、
そういう大事なものがないって
気づいた時のあの感じ、何度体験しても
いやですね。(特に僕は紛失しすぎ・・・)



でも、幸いにもすぐに場所の見当はつきました。

というのは、今日は珍しくコインロッカーを使ったのですが、
その鍵を、部屋の鍵と同じキーホルダーにつけていたんです。
コインロッカーから荷物を取り出した時には確かについてたから、
そのあと、取り外すのを忘れたに違いない。

そう確信はしたものの、
すでに10分以上は経ってるし、
そのあいだに誰かがコインロッカーの鍵を閉めて
持って行ってしまったら、部屋に入れなくなるし・・・。

焦りました。


でもよかった、ちゃんとコインロッカーの鍵たちに
紛れて、僕の部屋の鍵もぶら下がっていました。


ほっと一息。
これから渋谷のモミュに出かけます!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/09/05(土) 16:59:06|
  2. うっかりはちべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/451-d65b5c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad