音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

エビシャン

というわけで、昨日もエビシャンで歌ってきました。
昨年から始まって、なんだかんだで昨日で
第17回目のエビシャンでした。
恵比寿deシャンソン、という言葉もちょっとは浸透したのでは
ないかと思います。

昨日は80人以上の方にお越しいただき、大盛況でした。
みなさん、どうもありがとうございました。


よしあきは今日も高田馬場でライブだそうです。


5日は渋谷のモミュで、
6日は牛久で

よしあきとライブをします。



あ、もうすでに、HPに登場していますが、
お知らせです。


僕の後援会、「Catsu倶楽部」なるものを
作っていただきました。
会員になって、応援してくださる方
募集してますので、興味を持っていただけましたら
連絡ください。


頼もしい後ろ盾もできたことですし、
これからもどんどん精進していきたいと思います。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) 10:31:01|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/448-9bacc8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad