音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

個人差

アナタハ、UFOヲシンジマスカ?

――― いいえ。

アナタハ、オバケヲシンジマスカ?

――― いいえ。

アナタハ、カミヲシンジマスカ?

――― ときどき。



まあ、こんな僕ですが、今、けっこう本気で
信じているものがあります。それは、そう、

ウコンのチカラ、です。

友達の勧めもあって、お酒を呑む前に試してみたんです。
マレーシアに来て以来、歓迎のしるしとして、
アホみたいに呑まされている毎日です。でも、
前みたいに途中で気持ち悪くなったり、次の日に
二日酔いで頭がガンガン痛くなったりすることも
ないんです。これまたびっくりするぐらい、
次の日も快調なんです。だからこうして今も
ブログを更新しようって気になったわけなんです。


でも、だからといって、みんながみんなに
その効果を保証することはできません。なぜなら、

同じようにウコンを飲んだ友達二人が
連日のように二日酔いに苦しんでいるから、です。合掌

まあ何事もそうですが、どうやら
個人差があるようです。笑


catsu
  1. 2006/07/19(水) 12:19:22|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/44-7dd9c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad