音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

寄生虫

変換間違えました。


ただいま、実家に帰省中の僕です。

昨日は、親戚の初盆だったので挨拶に行き、
そのあと、正嗣の餃子を食べ、
松島温泉の乙女の湯につかり、
東力士の島崎酒造によって、
帰ってきました。

だいぶ地元の名前が並びました。
改めて、栃木っていいとこだなと思います。

東京で暮らしてみて、
ふるさとがあるってなんていいことなんだろう
って実感します。


地元のタウン誌をみたら、
小学生たちが、100キロを歩いた、
という記事が載ってました。

おぉ、やるな!

共感を覚えました。


彼らは4泊5日でのゴールでした。

うーん、やっぱりそれぐらいの
ゆとりも必要かも・・・。


さすがに夜通し歩いて、
野宿で仮眠・・・。

では体がもたないですもの。



今日はこれから中学校の同窓会に
顔を出してきます。


一階の窓からは心地よい風が
入ってきています。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 15:38:55|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/438-59713e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad