音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日は火曜日

以前、和紙の町、埼玉県は小川町に行きました。


今日は、栃木県の和紙の町、那須烏山市(旧烏山町)に
行ってきました。

でも、今日は火曜日だったので、
お目当てのところは定休日。

ひとつだけじゃなくて、いくつかそろって定休日。


しょうがないから、
龍門の滝を見て、
餃子を食べて帰ろうかと思ったら、
そのお店も火曜日が定休日。


踏んだり蹴ったりってこういうことをいうのだと
改めて学びました。

唯一の救いは、
龍門の滝で、たくさんのウスバカゲロウと出会えたことです。

儚さの象徴ともいえるウスバカゲロウ。
きれいに、優雅に飛ぶ姿に感銘を受けました。


今度は火曜日以外に、リベンジしたいと思います。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/08/04(火) 23:17:32|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/428-6d93af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad