音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

やばい7月が終わる!

昨日は、(日付のうえでは一昨日)
荻窪の嗣で、あみさんと、金益さんとご一緒してきました。

このお店は、お客さんも歌える店なんですが、
昨日は、愛の賛歌や再会、涙そうそうなど
聴かせていただきました。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。



そろそろ、あと20時間ちょっとで
8月に突入するわけですが、
8月の主な予定としては、

3日 鳩ぽっぽ
6日 アートカフェ(劉さんライブに、あみさんと出演)
8日 済生会川口総合病院サマーコンサート
11日 鳩ぽっぽ
28日 ラマンダ
29日 お寺deシャンソン(@宝蔵寺)

となっています。


あと、


はっきり言ってこれはどうでもいいことですが、


8日の夜から10日にかけて、

栃木県小山市から日光東照宮を目指して歩きます。


去年、

日本橋から日光まで歩く!

と企画したものの、
途中で挫折する結果となりました。

でも、どこか煮え切らなかったので、
この夏、リベンジすることにしました。


というわけで、
本当にどうでもいいんですが、
歩きます。

日光目指して歩きます。



熱中症にはくれぐれも気をつけます。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/07/31(金) 01:42:13|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/425-0003cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad