音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

6:49 am

眠りのふちいた僕は
一本の電話で飛び起きた。


だ、誰だ?
こんな時間に・・・

仕事の電話?


恐る恐る画面を見ると、
そこには大学時代の懐かしい友人の名前があった。


もしかして、何か緊急事態か?


警察、消防に電話する代わりに
僕に電話してきたのかもしれない。


だとしたら一大事だ。


克: 「もしもし」

友人: 「あ、もしもし俺。寝てた?」

克: (当たり前だろ!)  「どうした、こんな朝早くに?」

友人: 「いやぁ、今日久々に早起きしたからさ。で、お前が元気かな~と思って電話した。」


それを聞いて一気に気が抜けました。
おいおい、そんなことで電話するなよ!
メールでもいいじゃないか!

でも、そんなことで電話してきてくれた友人が
とっても嬉しく思えました。

まったくあほなやつだな~
なんて思いながら、再び眠りのドアをノックした僕でした。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 12:39:51|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/424-5329ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad