音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今夜、鳩ぽっぽで

こんなできごとがありました。


今日、初めてお会いしたお客さんだったのですが、
声をかけていただき、おしゃべりをしていました。


どこ出身かと尋ねられたので、

「栃木です」

と答えると、
栃木といっても広いからな~、
小山か?

と言われたので、

「はい、そうです」
と答えました。


確かに、栃木広しといえども(ちなみに、関東で一番広いです。)
真っ先に、小山がでてきたことに驚いたので、
小山と何か縁がおありなのですか、とたずねると、

息子さんが、小山出身の女の子と結婚されるとのこと。

もしかしたら知り合いかもしれない・・・。

そんな予感が走ったので、
野次馬魂で、もう少しお話を伺ったところ、

その方の苗字は聞き覚えが・・・。


「もしかして5人兄弟ですか?」

「はい。」


あらら。
これは本当に知り合いだったっぽいです。

僕の名前もお教えしたので、
今度お話してくださるとのことでした。


それにしても世の中って狭いですね、


一緒に笑いながらこんな言葉で締めくくりました。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 23:49:13|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/423-072d727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad