音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス革命

あと、5時間ちょっとで、
フランスも、フランス革命記念日を迎えます。



夜の川沿いを走ってきました。

明後日から、(すでに日付が変更したので正確には明日から)
パリ祭の地方公演が始まります。

パリ祭が終わると、なんだか僕の夏がやってくるような、そんな気がします。


地方公演中もジョギングはしたいなと思ってます。



今年も、申し込みました。
秋田の100キロマラソン。


去年、あんなに辛い思いをして、
しかも過労から、右股関節をだいぶ長いこと
患って、いまなおその後遺症に悩まされている
はずなのに、それなのに、やっぱり走らずには
いられません。
100キロの道のりがなんのその。
500mの高低差もなんのその。


なぜ走るのかと聞かれたら、

そこに道があるからだと僕は答えるだろう。




いや、そんなことは言わないと思います。笑


でも、もう走るのやめたいなって弱気になったとき、
沿道であたたかい声援を送ってくださるみなさんには
たくさん助けられました。


今年は9時間切りたいなと思ってます。
ペース配分を間違わなければ十分狙えるかと。


あと2か月ちょっと。
がんばって調整します。


そのまえに、
パリ祭地方公演がんばってきます。


なんてったって、名古屋と瀬戸田でソロがありますから。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/07/14(火) 01:38:41|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/416-644d1b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

