音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

第一回ストシャンしてきました

ガオーーーッ!!

21.jpg

というわけで、第一回ストシャンやってきました。
前回は雨で流れてしまったので、今日リベンジできて
よかったです。

雨は降らない、
の予報でしたが、それでも僕らが到着するころになると
すこし、雲行きが怪しくなりました。
よしあきと僕の雨男パワー炸裂です。
でもとりあえず、終了まで雨は降らなかったので
よかったよかった、でした。


35.jpg

ホワイトボードに時間などを書いて・・・


02.jpg

こんな感じで3人でやりました。

49.jpg

後ろの銅像に負けじと
あみさんもポーズをとっています。笑




わざわざ聴きに来て下さったみなさん、
たまたま通りかかって足を止めて聴いて
くださったみなさん、どうもありがとうございました。

またそのうち出没したいと思いますので、
遊びにいらしてください。

どうもありがとうございました。


catsu
  1. 2009/07/12(日) 00:13:36|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/415-891b3859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad