音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

牛すじのPot-au-feu Vol.3

の打ち合わせを畠山さん宅でしてきました。


牛すじのPot-au-feuの基本的方針としては、
1部は、誰か一人の歌手にスポットをあてて、
その人の歌を紹介するコーナーにすること。

2部は、デュエットを多めに、自由に歌う。

まあそんなところでしょうか。


なんて言ったって、僕と畠山さんですから、
ガチっと枠にはまるようなことはできそうにないです。
お互い、はみ出してなんぼ、みたいなことを考えているので。笑

今日は曲と、構成を考えて、あとは、
畠山さんの手料理をいただきました。
意外と、と言ったら失礼ですが、
意外とマメなんです。畠山さんは。
お酒とお料理、ごちそうになってきました。

今回はチケット制にしました。
9月18日(金) 15時開演(14時30分開場)
ワンドリンク付きで4000円です。
チケットご希望の方はウェブサイトから
お申し込みください。


明日15時30分より、
NHK BS-2でパリ祭の模様が放送されます。

もしよろしければご覧ください。
僕も隅っこの方で映っていると思います。
万が一映らなくても、名前ぐらいは出ると思いますので。



catsu


  1. 2009/07/11(土) 02:40:30|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/414-7407d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad