音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

オープン!!

気がつけば終わってしまいましたね

上半期。



そして始まりますね


下半期。



そして、catsuの新しいウェブサイト。



じゃじゃじゃじゃーん!!


本日7月1日をもって、
新規オープンいたします!!


http://catsu.jp


アドレスの入力はこれだけでいいんです。


うーん、実に簡単。

シンプル is ベター。


というわけで、たくさん情報発信していきたいと思います。
発信するだけじゃなくて、みなさんとも情報を交換して、
交流できる場、そんなものにしていきたいと思います。


ではではよろしくお願いします。



今日はエビシャンの日。

恵比寿のアートカフェで会いましょう!!



catsu
  1. 2009/07/01(水) 04:08:46|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/409-4b47ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad