音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

一曲でパリへ

この一言が目にとまり、僕は2003年、
第3回J'aime chanter(ジェム シャンテ)コンテストに
応募しました。

グランプリ受賞者は、東京―パリ往復の航空券が
もらえるんです。
(燃油サーチャージが下がったいま、チャンスです!!)

というわけで、この記事をご覧になった皆さんも、
フランス語で一曲歌って、パリに行ってみませんか?

プロ歌手や、CDを出された方、フランス語を母語とする方
以外でしたらどなたでも、応募できます。

チラシをスキャンしてみました。

jaime chanter Vol.9 001

画像をクリックすると拡大します。

jaime chanter Vol.9  -2- 001


ちなみにこのコンテストの主催者ピエール・ジルさんは
来日20年以上になる、大の日本通。

フランス語の先生の傍ら、
歌手であり、書家であり、写真家であり、料理人でもあり・・・。
まあつまりマルチな才能な持ち主です。
チラシのデザインもピエール・ジルさんです。

日本文化にも精通されてて、
僕なんかよりずっと詳しいと思います。


コンテストについて何か質問がありましたら
個人的にメールをください。


特に学生の皆さんの参加、お待ちしているそうです!


catsu


スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 00:01:48|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/408-b31105de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad