音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

就活、コン活ときたら・・・?

その次はもちろん、


『あみカツ』


ですね。



分かりやすく言うと、あみさんとcatsuによる
音楽活動のことです。


うん、とても分かりやすい。

しかも、ゴロもいい感じ。


『あみカツ』の一環として、
『ストシャン』をやります。


『ストシャン』?

やはり解説を入れたほうがよろしいでしょうか?


勘のいい方でしたら、もうお気づきだと思うんですけど、

『ストシャン』=『ストリートdeシャンソン』

というわけで、あみさんと、よしあきを引き連れて
路上に繰り出します。


第一回目は、6月22日(月)14時~、15時~、
川口駅東口の歩道橋でやろうと思っています。
雨天延期ですので、晴れることを祈ってます。


あみさんのHPをこのブログからリンクしました。
勝手にリンクしたので、あみさんからの苦情で
なくなるかもしれませんが・・・。


7月29日(水)
荻窪の「嗣」でまたあみさんとご一緒します。


Pot-au-feuに備えて今から寝ます。


catsu
  1. 2009/06/19(金) 00:13:18|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/405-dbd2b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad