音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

2日連続早起き

珍しく、早起きが2日続きました。
昨日は、鎌倉の市場に行くために6時30分過ぎに起床。
今日は、さらに早い6時に起床です。

やりたいことがたまっているので
これは早起きするしかない、と早起きを決めました。

朝のコーヒーが胃にしみ込んでいきます。


7月1日(水)
4ヵ月ぶりにエビシャンに出ることになりました。
いつもどおり場所は恵比寿のアートカフェです。
他出演は、堀麗子さん、畠山文男さん、劉玉瑛さん、ピアノは土肥弘明さんです。
よしあきも助っ人で来てくれます。
19時30分開演(18時開場)で、3500円(ワンドリンク付き)です。

久しぶりのエビシャンなので、はりきって行こうと思います。



そしてもう今週に迫りましたが、

19日(金)に東中野のカフェ・ド・リヨンで、畠山文男さんと
「牛すじのPot-au-feu  vol.2」を開催します。
ピアノは金益研二さん。
14時開演(13時30分開場)で、4000円(ワンドリンク付き)です。
平日の午後のひと時を、フレンチ気分で過ごしてみませんか?
男同士のデュエットもぜひ聴いていただきたいと思います。


予約お待ちしています。
quatresous@gmail.com


7月4日(土)、5(日)のパリ祭のチケットを
まだお持ちでない方もぜひご連絡ください。



catsu
  1. 2009/06/15(月) 06:56:50|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/402-803bd51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad