音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

パリ祭まで1か月

あっという間にパリ祭まで1か月となりました。

歌に踊りに、覚えることがたくさんあります。


Je te veuxの公演の時もそうでしたが、
音に合わせて体を動かすことって気持ちいいなと思いました。
ダンサーのようには踊れませんが、
というより、踊るというより、動く、に近いぐらいですが、
がんばって練習してNHKホールの舞台に立ちたいと思います。


日程は
7月4(土)、5(日)・・・NHKホール
15(水)・・・神戸
16(木)・・・名古屋
18(土)・・・岡山
19(日)・・・瀬戸田

となっています。
チケットご希望の方は連絡ください。


今日、明日と、これからリハーサルです。


行ってきます


catsu
  1. 2009/06/05(金) 13:58:07|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/400-ab79b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad