音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

七夕ライブ

昨日、高円寺ShowBoatで、ライブをやってきました。
このライブハウスでやるのも今回で4回目です。

ライブ前日に完成した、課題曲、
“星に願いを”、を含む4曲を歌いました。

最後に歌った“revenge”(リベンジ)では、
歌詞が少し飛んじゃいましたが、それは
次回ちゃんとリベンジしますんで。

ライブも無事終わり、メインイベントの
打ち上げに突入!!!
いや~、この瞬間があるからライブの
プレッシャーにも耐えられるってなもんです。

高円寺から中野に移動。僕のオヤジの
小学校時代の同級生が営む、ほんとに小さな
呑み屋の二階席を借りきっての二次会。
このお店、ちっちゃくて、古めかしいんですけど
主人も店の雰囲気も最高ですね。僕にとっては
隠れ家的な呑み屋です。

10人入ったら結構いっぱい、なスペースに
15人で呑んで、笑って、盛り上がって・・・。
とても楽しい打ち上げでした。


毎回そうですけど、ライブがやれるってことは、
決して安くはないお金を払ってまで見に来てくれる
みなさんの支えがあるからなんだな、ってことを
つくづく思います。そうやって応援してくださる
みなさんのためにも、これからもいい歌を作り、
歌い続けていこうと思います。
下手の横好き、かもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2006/07/08(土) 21:01:26|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/40-84779958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad