音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

こんな雨降りには

僕は雨男ですが、雨はあまり好きじゃありません。

雨男だから、雨が嫌いになったのか、
雨が嫌いだから雨男になったのか、
定かではありませんが、雨の日はあまりテンションが
上がりません。節々に痛みのようなだるさすら
感じる気がします。
低気圧のせいでしょうか。

というわけで、今日は見事な雨でした。

夕方、上野公園内の東京都美術館に行ってきました。
知り合いに展覧会の案内を送っていただいたので、
久しぶりに絵を見てきました。

一枚の白いキャンバスを目の前に出されても
残念ながら僕にはあまり絵を描きたいっていう衝動は
出てこない気がします。

とてもこんな絵は描けないだろうな~
なんて思いながら、いろいろな絵を眺めてきました。


そして夜は、知り合いのバンドからお誘いが来たので
青山のライブハウス、「月見る君想フ」に行ってきました。

いろんなアーティストの音楽を聴けて
また新しい刺激を受けました。
時間を見つけてもっともっとライブを見たいなって思いました。


さて、雨音を子守唄に、寝ようと思います。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 23:09:16|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/398-45465ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad