音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

行ってきました!

お寺deシャンソン、行ってきました。


庭園の素晴らしいお寺での野外ライブ
ということで、とっても楽しみにしていました。


が、


しかし、


というより、

案の定、雨でした。


僕もよしあきもかなりの筋金入りの雨男なんです。


途中遅れて来た晴れ女の友人が
太陽を連れてきてくれたものの、
今さら舞台を外に持っていくわけにもいかず・・・。

今回は屋内でのライブとなりました。


住職さんの呼びかけで、近所の方を中心に
60畳の部屋が満員になりました。


いつものよしあきに加えて
今度のパリ祭で共演する玉瑛さんにも
友情出演していただいて、場を盛り上げていただきました。

今日のお客さんは、
下は2歳から、上は○○歳まで、
3世代(4世代?笑)の人に聴いていただきました。

皆さんの笑顔が見れてよかったです。


またいつか、今度はお庭でできるように、
リベンジしたいと思います。



デジカメを持って行ったのに、
メモリを忘れました・・・。


せめて携帯でとればよかったです。



それではまた


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 21:40:21|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/396-a2a7deb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad