音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Je te veux Vol.8

8日、9日と2日で3公演、無事終わりました。
お越しいただいた皆さん、遠くから声援を送ってくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

歌あり、踊りあり、笑いあり、涙あり。


素敵な共演者の皆さんと、
思い出に残るステージをやることができました。

嶋本さん、お疲れ様でした。


さて、これからはパリ祭モードです。
昨日初練習がありました。

覚えることがいっぱいです。
来週の練習までに覚えなくては・・・。



今朝、シャワーを浴びたとき、ふと思いました。


今では、右腕から洗っていますが、
昔は、左腕から洗っていました。


確か、小学生のときに、
無意識に習慣的に左腕から洗っている自分に気づき、
「何で左腕からなんだろう?」
と自問自答したんです。


そして、
「じゃあ、明日からは右腕からに変えてみよう」
そうして、右腕から洗う毎日が始まりました。

当初は、何度か左腕から洗ってしまう日もありましたが、
いまではすっかり習慣的に右腕から洗う自分がいます。


さて、


また左腕から洗おうかな・・・。

いや、別に右腕からのままでもいいかな・・・。



どうでもいいことで悩んでいます。
あ、大して悩んでもいません。


ちなみにズボンは左足からはきます。


catsu

スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 16:39:57|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/392-0453d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad