音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

早起きは二束三文

寅さんではありませんが、
それを言っちゃあ、な話です。

早起きしても大して値打ちがないなら
誰もつらい思いをしてまで早起きしないですよね。

あ、僕の父親は、寝たくても朝4時、5時には
目が覚めてしまうらしいですけど・・・。笑



気を取り直して、

早起きは三文の得、ですよね。
今朝さっそく走ってきました。
連休ということもあって、通勤、通学の群れとは
すれ違いませんでした。街はまだひっそりしてました。


いつもどおり荒川の土手に着くと、
そこはすでに人で溢れていました。
河川敷でBBQをする人たちで。

荒川でバカンスをする人たちを
横目に今日の曲を復習しながら走りました。

待ちに待った恵比寿でバカンスの日です。


まだ、予定がない方、
今日の予定がドタキャンになった方、
恵比寿のアートカフェでお待ちしてます。



ちなみに、僕がメールアドレスで使っている
quatresous、ですが、これは発音がcatsuに
似ているので愛用していますが、意味は

二束三文です。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/05/03(日) 08:38:20|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/389-40e25227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad