音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

バカンスへ行こう!(恵比寿に!笑)

ついに明日になりました。

ゴールデンウィーク特別企画!
5月3日

「バカンスへ行こう!!~G.W.はハワイよりも恵比寿~」


昨日はフルメンバーで、
(杉原あつ子さん、あみさん、山ちゃん、よしあき、catsu)
で、リハーサルをしてきました。
杉原さんとはお会いするのは初めてでしたが、
気さくな方で安心しました。笑

杉原さんの”杉”の字は、師匠の杉村春子さんから
いただいたそうです。杉村春子さんと言えば、演劇に
あまり明るくない、(むしろ倉井)、僕でも”欲望という名の電車”は
知っています。杉村春子さんは、僕に演劇を見るきっかけをくれた人の
憧れの人でもあるんです。


縁は奇なり。
ですね。


しかも、昨日になって初めて、
山ちゃんとよしあきが専門学校の先輩後輩であることが判明したり、

杉原さんが持ってきた曲の作曲者が、よしあきの学校の先生であったり・・・。


世の中狭いところでいっぱいつながっているんだな~、と。



昨日の練習風景です。

ばかんすへ行こう



バカンスへ行こう

(撮影:catsu)


明日は新曲も発表します!

「バカンスへ行こう!!」

作詞: catsu & あみ 作曲: catsu


作っちゃいました。

もちろん、明日初披露です。
お楽しみに。


明日は12時半開場です。
14時の開演時間まで、お食事、お茶でも楽しみながら
お待ちいただければ幸いです。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/05/02(土) 09:54:40|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/387-112ce10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad