音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

アメリカ進出

12日から19日まで、アメリカはケンタッキーに
行ってきました。

初アメリカです。

今まで20カ国以上訪問した僕でしたが、
実はアメリカにはいったことがなかったんです。

アメリカはおろか、イギリスやオーストラリアなど、
英語圏にもいったことがありませんでした。


現地の日本人の知人にたくさんお世話になりました。

テネシーで一泊してカントリーミュージックの
ライブに行き、最終日はレキシントンで40人ほどの
ライブをしてきました。

シャンソンライブということでやりましたが、
MCはもちろん英語。
うまくできるか不安でしたが、
アメリカンな温かいノリに助けられ、
ライブも無事終了、いい思い出ができました。

ケンタッキーでは競馬も初体験してきました。
見事に20ドル負けましたが、勝負は結果じゃないです。
ま、楽しかったです。


今日は、5月3日のバカンスへ行こう!のライブに向けた
レコーディング。あみさんにも来ていただいて
デュエット曲をとりました。


Je te veuxの練習もこれからどんどん大詰めです。
がんばっていきます!

でも、時差ぼけが・・・。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 18:57:36|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/382-b47879d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad