音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

学位記

先月末の卒業式に出られなかったので、
昨日、遅ればせながら、学位記なるものを大学まで
受け取りに行きました。

これで、僕も学士(国際関係学)を取れたわけです。
これからは学割が使えなくなるのはつらいですけれども、
社会人として、がんばっていきたいと思います。


とりあえず、卒業という両親との約束を果たせたので
ほっとしています。


先日のエレクトーンシティでの
「愛のかたち」のレポートが出来上がりました。
よかったらご覧ください。

http://electone.yamaha.co.jp/shibuya/50th_report/09031201.html


あと、このブログを通して、
非公開でコメントをくださった方がいらっしゃいましたが、
返信先がなかったので返信できません。
お手数ですが、心当たりのかたは、もう一度送って
いただけますでしょうか。お願いします。



catsu
  1. 2009/04/02(木) 13:57:48|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/380-465f5be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad