音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

4月1日エビシャンは

唯文さんのワンマンステージとなりました。


日にちが日にちなだけに、
この告知の信憑性を疑われそうですが、
本当です。

僕は出ませんが、唯文さんを
たっぷりごらんになりたい方は、
いつもどおり、恵比寿のアート・カフェ・フレンズまで
お出かけください。


5月1日は出ます!

5月3日はあみさん、杉原あつ子さんと
アート・カフェで企画ステージやりますので


5月の
ついたち、みっかは

アート・カフェへ!


昨日は
朝倉まみさんのお誘いで、
愛知県岡崎市に行ってきました。

~岡崎発~
愛は国境を越えて
-アジアの子どもたちに学校を!-

というチャリティイベントで、
朝倉まみさんと、Unissonというフランス人の2人と
一緒に歌いました。

僕らは2部のアトラクションとして出演したのですが、
1部のトークショーには安倍昭恵さん(安倍元総理夫人)も
いらっしゃり、交流会では少しお話もさせていただきました。

安倍昭恵さん、22日に東京マラソンを完走されたとのことです。
(僕は落選して走れませんでしたが・・・。笑)

楽しい会になりました。


証拠写真です。

岡崎

ちなみに、左の方は安倍昭恵さんご本人ではありません。
(プライバシー保護のため、多少画像処理を施しています。)


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 21:48:08|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/378-1d0fc122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad