音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

結婚おめでとう!

昨日は、高校の友達の結婚式に行ってきました。


結婚式っていいですね。
何度出席しても。

幸せな気分で満たされます。

さらに嬉しいことに、
昨日の結婚式は高校の友達が多数かけつけたので
久しぶりに懐かしい顔にも会えました。
2000年9月に僕がフランスに留学して以来会っていなかった
友達もいましたが、そんなブランクも飲んで、笑って、
一瞬にして埋まった気がします。

テンションが上がりすぎて、多少飲み過ぎました。
明日こそは走りに行こう、そんなことを思いながら
今日は寝ます。



catsu
  1. 2009/03/21(土) 23:10:44|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/376-c2b8c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad