音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ムーンライト長良

という夜行快速電車に乗って、岐阜から帰ってきました。

いやー、眠いです。
でも、電車の中で、4時間ぐらいは熟睡できました。


ムーンライト長良・・・。

岐阜市と名古屋市って近いんだな~、

木曽川を渡り長良、

ながら、

そんなこと思いました。



哲っちゃんこと、今里哲さんのお店、

シャンソン古城里で、一年ぶりに歌ってきました。

みなさんに、

かっちゃ~ん!、と迎えていただいて、
とても楽しい時間を過ごしてきました。

ただ、電車の時間もあって、打ち上げを
早く切り上げなくてはいけなかったのが残念でしたけど。


また遊びに行きます!岐阜。


来月は畠山さんがゲストで歌いに行くことになってます。

さすがに、ついてはいけないですけど・・・。笑


昼からリハーサルがあるので
いまから寝ます。


どうもありがとうございました。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 06:11:49|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/370-ff4fa951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad