音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

牛すじのPot-au-feu(ポトフ)

昨日、無事終わりました。
夕方まで雨が降っていたので、

「やっぱり、行くのや~めた」
という人がどれぐらい出るか、非常に心配でしたが、
当初の予想を上回る人数でした。

みなさん、どうもありがとうございました。

ひとつ広告内容に間違いがありましたこと、
お詫びします。次回からはそういうことがないように
気を付けます。どうもすみませんでした。


好評につき、早速、”牛すじのPot-au-feu Vol.2”
も検討中です。ライブでも言いましたが、Vol.6までは続けていきたいと
思います。なんでVol.6までなのか、

なぜなら、Vol.7だと、料理が変わってしまうからです。

何を言ってるか、ちんぷんかんぷんの方が何人か
いらっしゃるようです。

Vol.7


ヒント: ロシアの代表的な料理といえば・・・。


あくまでも、タイトルはポトフですのでね。笑




明日は岐阜の今里哲さんのお店、
シャンソン古城里で歌ってきます。
とんぼ返りの強行スケジュールですが、
楽しんできたいと思います。


岐阜、名古屋方面のみなさん、
岐阜シャンソンの夕べ
19:00~
岐阜中央郵便局前 シャンソン古城里
¥3,000 (058)265-6451


お待ちしています。


catsu


  1. 2009/03/07(土) 23:03:33|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/369-16d30fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad