音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

頭が良くなればいいけど・・・

最近、よく頭をぶつけます。


玄関で、

台所の食器棚の上段の扉に。


慣れているはずなのに、
毎回、あたかも初めてかのように
思いっきりぶつけてしまいます。


今日も、頭が変形するんじゃないかというぐらい
クリーンヒットしてしまいました。


せっかく覚えた歌詞を忘れなければいいけど。


逆に、衝撃で何か新しいことが閃けばいいけど。



どちらにしても、このまま頭をぶつけ続けるのは
癪に障るので、もう少し注意を払うようにしたいと思います。


明日は、東中野のカフェ・ド・リヨンでライブです。


catsu
  1. 2009/03/05(木) 22:53:42|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/368-9a6088d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad