音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

足りないのはちょっとした言葉

満員電車では、いつも肩身の狭い思いをしている僕です。

確かにギターで一人分余計にスペースを使ってしまっているわけですから・・・。
みなさん、お許しください。


それはさておき、


ホームでの乗り降りの時の
あの、押し合いへし合い。

見ているとたいていいやな気分になります。


無言で人を押しのけて進むのが
当たり前になってるようなあの光景です。

蜘蛛の糸のワンシーンを思い出してしまいます。


「すみません、降ります。」


せめてこの一言は言うようにしようと心がけています。


catsu
  1. 2009/02/28(土) 00:20:33|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/364-5a6da497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad