音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

猫に小判

豚に真珠


catsuにマスク・・・。



”えっ?風邪ひいたの?”


昨日、予防のためにマスクをして出かけたら、
会った人5人から、立て続けに聞かれました。


”いや、ひいてないですけど、予防のために・・・”


その度にこう返事をしたのですが、

お前みたいな野生児にはマスクなんかいらないだろう
というのが大方の意見みたいです。


こう見えても意外に病弱なんです・・・。


みなさん、

いたわってください。


空手家の方、

板割ってください。



さて、今日は「シャンパーニュの雨傘」に出かけてきます。
おかげさまで前売りチケット完売しました。

ありがとうございます。


catsu
  1. 2009/02/08(日) 12:47:44|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/354-1f7c8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad