音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

昨日今日明日

変わりゆく

日付・・・。



昨日は、自由が丘の深江ゆかさんのお店、
ラマンダで歌ってきました。

お昼から多くの方にお越しいただいて
楽しく歌わせていただきました。
みなさんどうもありがとうございました。

それにしても自由が丘、おしゃれな街です。
僕みたいな田舎者は行くだけで緊張してしまいます。


今日は、渋谷のモミュで歌ってきます。
プログラムはありません。

リクエスト形式で歌うつもりです。
(無理な注文であんまりいじめないでくださいね。笑)

ステージは
20時~、21時~、22時~の3回で
入場2000円となってます。
渋谷駅から宮益坂をのぼり
渋谷郵便局を過ぎ、オフィス・デポの手前を
左に入り、50m先右側、一階のお店です。

よしあきと二人、お待ちしています。



catsu
  1. 2009/02/07(土) 14:11:06|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/353-fbfd60b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad