音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あ、終わっちゃった

1月・・・。

あっという間でしたね。
つい一か月前に年を越したと思ってたのに・・・。

あ、その通りだ。笑


何をしていたんだろう、1月。

そんなとき、僕は手帳を見返します。

不思議ですね、未来の予定を書き込んだはずの手帳が、
過去を書き記した日記の役割を果たすんですから。

おかげで、あ~こんなことをしたんだ、と思いだすことができます。


自慢じゃないですが、僕は記憶力には定評があります。


自分の言動をすぐ忘れてしまうんです。
酔ってたり、眠かったりすると、もうそれは輪をかけてすごくなります。

3日前の昼飯に何を食べたか・・・

もう覚えてません。



というより、食べたかどうかも定かじゃなかったりして・・・。笑



どうでもいいことで話がそれましたが、
(記事のカテゴリが「どうでもいいこと」だからまあいいか。)


1月が終わったということは、
2月が始まるということで、
そうです、
毎月ツイタチは
エビシャンの日です。



今夜、恵比寿、行こう!


というわけで、よしあきとともに
お待ちしてます。



catsu

スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) 12:31:07|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/350-eea835f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad