音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日のミーティング

渋谷のエレクトーンシティで
今度3月12日にやるあみさんとの企画ステージの
ミーティングをしてきました。


歌は、あみさんと僕。
ギターのよしあきに、エレクトーン、ピアノ、パーカッションが
加わります。
これだけのメンバーで、お値段据え置きの3000円です。
当日は3500円となるので、なので皆さん、早めにあみさんか
僕かよしあきか・・・、まあ誰かに予約してくださいね!笑

なんかいろいろ出来そうです。
なんでも出来そうです。
空も飛べそうです。笑


急いで準備します!


それにしても・・・


今日は寒かったですね。
用心して、ダウンジャケットの下は
長袖を着ました。

え、普段は?


基本的に
Tシャツの上にダウンジャケットです。


エネルギー有り余る発熱体なんです。
冬は湯たんぽ代わりに重宝されますが、
夏は邪魔者扱いです。



渋谷に向かう電車を待つ駅のホームで
メールをしていたら指が凍りそうになりました。


かといって、手袋をしたらボタン2つぐらい一緒に
押しちゃいそうだし・・・。


あ、携帯がホッカイロみたいにあったくなればいいんだ!!



という発見をしたところで今日は寝ます。
おやすみなさい。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/01/10(土) 00:28:29|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/343-b2c91a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad