音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

シンシュンシャンションショー

昨日は、今年一発目のエビシャンがありました。
エビシャンも9回目を迎えたわけですが、
いつも多くの方にお越しいただき、大変うれしく思っています。
昨日も50人もいらしていただきました。
ありがとうございます。


いやー今年一発目のステージということで
だいぶ舞い上がってしまいました。

仕込んでいたネタをいくつも話しそこねました。
やっちまいました。

”シンシュンシャンションショー”

もやっといえるようになったから、
早口言葉で10回ぐらい言って見せようかと思ってたのに・・・。
まるっと忘れました。


それと、
昨日は気合の入ったネックレスをしていたのに、
その紹介も忘れました。
皆さんはお気づきになりましたか?


今回の反省を次回以降に生かしたいと思います。



それではまた


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/01/08(木) 15:09:10|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/342-9c5c5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad