音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

これからモミュへ

今さっき、親友の勤務する済生会川口総合病院で
クリスマスコンサートやってきました。

病院でライブなんて初めてでしたが、
まあ、前に老人ホームでもやったこともあったんで、
思ったよりも緊張しないで歌って来れました。


実はこの病院、
よしあきが生まれた病院なんです。
さすがにやつも、まさか23年後にここで
ライブをやろうとは想像していなかったはずです。笑


そして、休むのもつかの間、
これから今夜のモミュライブに向かいます。

8時、9時10時、と三回歌います。

ゆるーい感じのライブですので、
いまからでもふらっと遊びにきていただければ
嬉しいです。


catsu
  1. 2008/12/13(土) 16:40:52|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/329-3c907db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad