音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

授業に行ってきました

昨日の話ですが、
久しぶりに授業にでてきました。

うーん、すんごく新鮮な感じ。


先週は宇都宮でライブがあったので、
その授業にでれなかったんですが、
昨日行ったら、いきなり前回の授業の復習のテスト・・・。

え、聞いてません。

そんな言い訳が通じるはずもないので、
がんばってありあわせの知識で
回答してきました。笑



昨年の4月1日から今年の11月30日まで
休学をしていたわけですが、12月1日付で
復学しました。


残してある2単位を取って、3月にはいよいよ卒業(予定?)です!

残り少ない学生生活。
それを思うとなんだか名残惜しい気もしますが、

小学校よりも長い7年間在籍したことを
考えると、まあそろそろ年貢(年金)の納め時かなと・・・。


本来、教育制度は
6・3・3・4制ですが、

僕は、
6・3・4・7制を採用して、
通常よりも4年多くかかりました。


どれだけ勉強が好きなんだか、
自分でも不思議になります。笑


catsu


  1. 2008/12/12(金) 22:39:17|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/328-55d8bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad