音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

がんばって!

いま、走ってきました。
いつものコースを。

ショートコースで約11km。

最近フォームを意識し始めたら
タイムが急に伸びました。
っていうか楽に走れるようになりました。



市内の歩道を走ってたら嬉しいことが。


向こうから歩いてきたおじちゃんから
すれ違いざまに、


がんばって!


って言われたんです。


大会中に、応援の声をいただくことは
よくありますが、それがまさか練習中に、とは・・・。

一瞬びっくりしましたが、


ありがとうございます!

と、声高らかに返事をし、
おじちゃんから遠ざかって行きました。



こころ温まる出来事でした。

これだけで今日一日気持ちよく送れそうです。


おじちゃんありがとう!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/12/10(水) 10:49:21|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/327-e47d6a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad