音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

太平洋戦争

すっかり更新を怠ってました。

毎日書いているときはいいんですけど、
1日空き、2日空き・・・、こうなってくると、

このブランクを挽回するような
素敵な出来事とか、面白いことをかかなきゃ、

というふうに、自分でハードルを上げてしまって、
結局しばらく現実逃避してしまう・・・。

そんな悪循環に陥ってしまうわけです。



毎日毎日面白いことをかけるはずはない。
それは自信を持って言えます。笑


でもとりあえず頻繁に書いていくという姿勢は
持ち続けたいと思います。

数撃てばいくつかはあたってくれるんじゃないかという
気もしますし。


そいういえば、ちょうど1年(と1週間前)、
12月1日に、つくばカピオで、カツライブなるワンマンライブを
やりました。200人もの方に集まっていただいたあの日。
たくさんトラブルもありましたが、なんとか無事終えることができて、
仲間たちと一緒に打ち上げをしたあの日の感動が、いまでも鮮明に
まるで1年前の出来事のようによみがえってきます。

みんな元気でがんばってるかな?


そろそろ何かまたやりたい、
そんな衝動が少しずつ大きくなっていっている今日この頃です。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/12/08(月) 10:56:20|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/323-1e9f67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad