音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

3日とも歌ってきました。
またたくさんの出会いがありました。
いろんな人に聴いていただけて、ほんとうれしいです。
どうもありがとうございました。

土曜日
青山で知人の披露宴。

姉のように慕う知人の披露宴。
天気にも恵まれ、11月22日、いい夫婦の日に、
ふさわしい素敵な会になりました。
前日から体調を崩していましたが、乾杯のシャンパンで
消毒したらすぐに元気になりました。笑
先日、ある方からマーティンのギターをいただいたのですが、
この日、本番初お披露目となりました。
門出にふさわしい、おめでたい音を奏でてくれました。


日曜日
鎌倉で友人主催のフレンチなパーティー。

中学校の友人が、その友達たちと企画したパーティでした。
結構間際になってから依頼を受けましたが、たまたまあいててよかったです。
プライベートシェフを招いて、お料理教室&おつまみづくり。
そして、その料理を、ボジョレー・ヌーヴォーと一緒にいただきました。
この日が遅ればせながら、僕のボジョレ解禁日となりました。
お酒がちょうどよく回ってきたところで、よしあきと二人で
2回のステージをやってきました。
友人がこんなパーティーを開催してるなんて、なんだかとても
嬉しい気持ちになりました。みんな結構フランス好きなんだな~


月曜日

筑波山麓で、知人主催のライブ。
普段は折形の教室となっている場所を会場として
提供していただき、地元の方を中心に80名ぐらいの方に
お越しいただきました。この、主催者の方、なんともホスピタリティーの
かたまりのような方で、手作りのお菓子をはじめ、とても
温かく迎えていただきました。


3日間とっても充実していてあっという間でした。

写真を撮るのも忘れてしまったぐらいです。
載せる写真がなくて恐縮です・・・。


今日はこれから鳩ぽっぽにいってきます。


catsu


スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 16:00:13|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/316-7fe3acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

