音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

速報!岩井ハーフマラソン

はい、というわけで、

歌うアスリートのcatsuです。

今朝は軽く筋肉痛です。
心地よい筋肉痛です。笑


昨日は坂東市(旧岩井市)の
岩井ハーフマラソンに出てきました。
今年で18回を迎えたそうです。
僕は初参加ですが、この大会、2週間後に控えた
つくばマラソンの調整を兼ねて参加される方も
多いようです。

僕は数日体調不良でちゃんと調整ができなっかったことに加え、
連日の酒盛りの不摂生がたたり、あまりいいコンディションでは
ありませんでしたが、
走ってみたら、1時間26分22秒と、自己ベストを
2分縮めることができてました。

目標はもうちょっと速く走りたかったのですが、
まあしょうがないです。
つくばマラソンに向けてしっかり調整したいと思います。


今日は吉祥寺のベルエポックで歌ってきます。


catsu
  1. 2008/11/17(月) 12:29:24|
  2. 歌うアスリート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/314-55f01903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad