音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵比寿deバースデー

ちょうど一週間遅れとなりましたが、
先日皆さんに祝っていただいた恵比寿での
バースデーライブの様子を一部紹介します。

撮影: TAKUYA

birthdaylive1.jpg

birthdaylive2.jpg

birthdaylive3.jpg
開演前。みなさん、お食事、お酒とともに歓談中です。

birthdaylive4.jpg
僕はちょうど前日に大会で優勝した
石川遼くんの格好を真似して登場。
よしあきはキャディに扮しました。笑

birthdaylive5.jpg
ひくとこんな感じです。

birthdaylive6.jpg
どうも~、石川遼で~す。

birthdaylive7.jpg
キャディのよしあきで~す。
副業でギターも弾いてます~

birthdaylive8.jpg
宴もたけなわ・・・。
サプライズが!!

フランスからパリジェンヌが二人、
この日のために緊急来日してくれたんです。

birthdaylive9.jpg
ジェシカと

birthdaylive10.jpg
カトリーヌ

birthdaylive11.jpg
素敵な踊りを披露して
最後にキスまでしてくれました。

birthdaylive12.jpg
そして、最終18ホール。
僕はこの日のために作った
オリジナルの「すべて」をマイクを使わずに
生音で歌いました。
後ろの人、聞こえましたかな?

相変わらず、ほっぺにはキスマークが・・・。笑

birthdaylive13.jpg
大変長らくお待たせいたしました。
アンコール、ありがとうございます!

birthdaylive14.jpg
僕もよしあきも普段の格好です。
控え室で、汗だくになって着替えていた、よしあき・・・。
彼のギターも然ることながら、芸人魂にも脱帽です。

ほんと、よしあきには頭が下がりません。

birthdaylive15.jpg
3時間近いライブも終わり、主人を待つ2つのギター・・・。

あれだけのみなさんに集まっていただき
とても幸せな26歳の誕生日になりました。


生まれてきてよかった・・・。

毎年、そんな風に感謝していけるように
年を重ねて生きたいと思いました。


両親、家族、友人、そして僕らを応援してくださる
みなさんに感謝の想いを新たにした一日でした。



どうもありがとうございました。






また来年も会いましょう!笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 07:49:33|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/310-da6579ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

