音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

すべて

すべて

今夜は月がとてもきれいだね
だからもう少しここで
冷えたワイン片手に 募る話 聞かせてよ

こんなに君を近くに感じるのは 久しぶりだね 
留守が長すぎたかな
辛い思いもさせたね

見知らぬ遠くの人のこと 愛せるような器は僕にはない
いちばん大事なひとのこと省みることなくここまで来てしまった

なんのひねりもない猿芝居を演じてその場を取り繕う
互いに無関心装ったってどこかで気づいてる
いつだって真っ白でいたいと願っているのに

肩身のせまそうな痩せた野良犬が僕に色目をつかって
愛情を求めているのか 僕を憐れんでいるのか

理想の恋愛なんてのは とどのつまり理想でしかない
あきらめにも似た安らぎを どこかで期待してここまで来てしまった

すべての事を君のもとに預けて今いちど旅に出る
少しはマシな男になれるかな? あぁ どうなんだろう
その時が来たなら君を迎えにいく


すべての事を君とともに 今からひとつずつもう一度
未来の僕らは笑うだろう そんなこともあったねと

すべてのことを君のために

君こそ All I need
心から 我愛你
すべてを君に
君とともに





この曲も3日のライブで初めて披露した曲です。
本番ではマイクを通さなかったので、多少聞こえづらい
箇所もあったかと思います。ご確認ください。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/11/05(水) 17:19:32|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/308-b62b7ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad