音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

僕は旅人

僕は旅人

結局のところ 帰るべき場所があるから 僕らは旅にでるんだね
結局のところ 待っている人がいるか 僕らは旅にでるんだね

ここから先は地図もガイドもいない
まして生き方など誰も教えてはくれない
さんざん彷徨い やっとの思いで見つけた
安宿のベッドで死んだように眠る

Ah... 僕は旅人

結局のところ 叶えたい未来があるから 僕らは夢を見るんだね
結局のところ 信じ合える友がいるから 僕らは夢を見るんだね

(間奏)

だれでもよかった… ほかに理由などない
理不尽な悲劇は未だその終わりを知らない
何を信じたらいい? どこに向かって進めばいい?  
この世の果てまでとことん歩いてく

Ah…僕は旅人 みんな旅人

(間奏)

筋書などない物語は続いていく 別れと出会い 繰り返しながら

Ah 僕は旅人

結局のところあなたがそばにいるから 
僕は歌い続けるんだね
結局のところあなたに何か伝えたくて
僕は歌い続けるんだね



昨日、一部の最後に歌った新曲です。
このライブのために作りました。


僕は旅人


僕は変人


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/11/04(火) 13:55:34|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/307-44f7426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad