音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Happy Birthday to Me

というわけで、昨日は恵比寿のアート・カフェで
自作自演のバースデーライブをやってきました。

60人を超えるみなさんにお越しいただき、
もう、嬉しいのを通り越して、嬉しかったです。

この企画を思い立ったのは、
実は11月3日が祖母の命日ということも関係してます。

ちょうど5年前でしたが、
祖母のお通夜のおかげで親戚一同
15年ぶりに集まることができて、
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
楽しいお通夜というのも、一見、不謹慎のように
思えるかもしれませんが、でもきっと祖母も
喜んで旅立ってくれたものと思います。

みんな忙しくて、なかなか集まる機会をもつことが
次第に難しくなっている今日この頃です。
結婚式やお葬式以外にも、みんなで集まって
楽しい時間をもてたらいいな・・・。
そう思ったんです。

ただ集まってもらうのもなんですし、
何か理由づけを、と思ってたところに
ちょうどよく誕生日が転がり込んできたわけです。

みなさんに集まっていただいて、最高の
バースデーイブを迎えられました。

今日から20代後半戦に臨みます。


昨日の写真は近日中にアップします。



どうもありがとうございました!!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/11/04(火) 13:53:23|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/306-93032e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad